ヘルニアの生産日記 in 大航海時代ONLINE
全生産&取引スキルカンスト目指して、終わり無き生産に挑むヘルニアの果てしない生産日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/03/14(水)   CATEGORY: 今日の生産
腰痛の錬金術師2
またもや資金難になりましたw

という事でマスリ星に出稼ぎに来ているヘルニアです。



縫製非優遇でマスリ星なんて意味無いんじゃない?

って思った?


フフフ


我らがトルコ絨毯があるじゃないですか!!!www


羊は山のように買えるし。
トルコ絨毯だけでも時給2Mは固いです。


ああ、家畜上げといて良かったww

そんなわけで



錬金術R5になりました!!

錬金術R5




やったね!


ねんがんの 黄金の両手をつくれるようになったぞ!



とりあえず作ってみる事に・・・

黄金の両手を作るには
愚者の両手→黄金の両手という変換をします
まさに錬金術!

:愚者の両手の材料
 アイアングローブ1
 赤の錬金薬液10
 金15

:黄金の両手の材料
 愚者の両手1
 赤の錬金薬液15
 金のスカラベ1

また金か・・・

その上赤の錬金術薬を惜しげもなく25個投入。
錬金術薬がどんだけ貴重か分かるでしょうか?

:赤の錬金術薬の材料
 赤い鉱石10
 水銀3
 火トカゲの刻印1

水銀以外集めるのマゾいです。
特に刻印

一応増やす方法はあるんですが・・・

:赤の錬金薬液の還元 材料
 白の錬金術薬1
 金10
 貴重書5

ここにも金

お金が無くなる訳だ・・・w


そんな困難も乗り越え黄金の両手を作りました


意味も無く2つもwww

性能としては
耐久50 防御力15 正装10
社交+1 貴金属取引+1 財宝鑑定+1
四等勲爵士以上 合計名声80,000以上

敷居は高いが素晴らしい性能です。
副官込みで貴金属+7が出来るわけですねw


愚者の両手を作ったとき、二つとも大成功したので
防御力18の黄金の両手にグレードアップw

取引以外用無しなのにwwww



これ売れるかなぁ・・・?w


錬金術上げはこれで終わったわけじゃありません
今はお金が無いだけです!w


R6までに必要な熟練2500

現在50/2500

R6からは愚者の両手強化&金作り(しかも実用的)が待ってます!
R6からが本当の錬金術です!ww




余談

R9で作れるアヌビスの船首像の使用効果


船員即死攻撃(敵全員)
耐久5


だそうですww

使えるの・・・?w
[ TB*1 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 承認待ちコメント
| | 2011/03/19(土) 20:22 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2012/04/23(月) 06:31 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2012/07/19(木) 02:30 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2012/11/10(土) 17:11 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2013/01/27(日) 04:30 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです

TRACK BACK
TB*URL
● -
2012/11/22(木) 18:17
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
Copyright © ヘルニアの生産日記 in 大航海時代ONLINE. all rights reserved. ページの先頭へ
