ヘルニアの生産日記 in 大航海時代ONLINE
全生産&取引スキルカンスト目指して、終わり無き生産に挑むヘルニアの果てしない生産日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/01/12(木)   CATEGORY: 今日の航海
商人なのに
(注)酔っ払いながら書いてるので文章微妙かもw

はい、冒険してましたw
もうちょっとでLV上がるんだもん^^

なんとなく冒険クエ見てたんですけどなかなかいいのが無くて・・・
せっかく美術商で美術が優遇なので美術クエをやることに。
なんかマルセイユ行きだったのでやな予感してたんですが・・・

やっぱりダヴィンチクエwww
最初の情報がこれw↓

ダヴィンチ1



大爆笑!!

座ってた椅子から落ちそうになりましたw

情報のサブタイトルが面白くてw

ダヴィンチ2


あのじいさんってw
まあこれはヴェネツィアで発掘だったので楽でしたが

もう少し.


@2ってorz

と言うことでヴェネツィアでクエ探し。
近場でと思ってた矢先

ラビュリントスが出た・・・
視認6

視認なんか持ってませんからw

そんなこんなで未緒さんが支援してくれると言うのでお願いしてラビュリントスやってきました^^

久しぶりに



未緒さんとPT組むのはほんと数ヶ月ぶりで、昔のことを思い出してしまいました^^

情報集めも遠いながらもこなしていよいよ視認



遺跡発見.


クノッソス宮殿キターー!!

壁画がすごいきれいだったんぼと、NPCのに絡まれまがらも発見しました^^

やっとこさ冒険LVが30^^
がんばってみようw





関係ないけどうちのペットの一言


竹ぼうきの告白


かわいすぎ><
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

1977 | URL | 2006/01/12(木) 01:09 [EDIT]
最初の情報が「ヘルニア好きだよ♪」
ワロタ

画像間違ってんじゃんww

ヘルニア | URL | 2006/01/12(木) 20:06 [EDIT]
>77さん
酔っ払いが書いたブログですw
気にしないで下さいw

でもかわいいんですよ、竹ぼうき^^

スルタンーバヤジット | URL | 2006/01/13(金) 00:08 [EDIT]
ダヴィンチの嫌がらせが経験値に、
ここまで来るとすごいwww

竹ぼうきの言葉いいですねって、
名前が竹ぼうきっすかw

ヘルニア | URL | 2006/01/13(金) 22:55 [EDIT]
ダヴィンチはこれからもものすごい偏屈なんでしょうね^^;
身の糧にしましたw

竹ぼうきです。
ガレオンにするか竹ぼうきにするか名匠わんこにするか迷ったんですが、結局竹ぼうきにしましたw

そりゃもう愛情タップリですよ。

・・・なんか違うかな?w

原田 | URL | 2006/01/14(土) 23:30 [EDIT]
いつもヘル二アは酔っ払ってるとは本人の名誉のため口がさけてもいえないです><

ヘルニア | URL | 2006/01/18(水) 09:39 [EDIT]
>ハラーダ
さよならハラーダ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ヘルニアの生産日記 in 大航海時代ONLINE. all rights reserved. ページの先頭へ
