ヘルニアの生産日記 in 大航海時代ONLINE
全生産&取引スキルカンスト目指して、終わり無き生産に挑むヘルニアの果てしない生産日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/01/17(水)   CATEGORY: 今日の生産
久しぶりに
ブログ書きますw

リアルが忙しかったのとネタが無かったのとが災いして、昨年8月から書いてなかったと・・・

別にサボってたわけじゃないんですよ?w







すみません、サボってましたorz

一応リアルが忙しかったのは本当。
今でも十分忙しいんですけどねw


さて、大航海ですが・・・


昨年8月から今まであったことをSSを交えて振り返ります。
覚えてる範囲で。


9月

盗掘
!?
アゾート
賢者の石



冒険というか、錬金術師の前提のアゾートやら賢者の石を掘ってたりw



SATUGAI


SATUGAIしてみたり


勅命


勅命クエ達成した直後に襲われてみたり


DELIKO引退


商会初期メンバーのDELIKOさんが引退とか
寂しくなるなと思いつつ・・・






冒険中


冒険に明け暮れながら




10月

ねんがんの ソロモンのかぎを てにいれたぞ!


そんでもって


ジャガーさん


大所帯でジャガー戦士の面を同時に発掘とか

ひたすら冒険に明け暮れて


11月







休止!!ww

リアルの忙しさが極まったので泣く泣く休止。
リアル転職もしてみましたw

優遇が変わったので大変ですwww

11月末には復活しましたけどね^^;


12月

冒険の目的が探検用ジベだったのですが、颯爽と諦めて再び商人へ
復活と同時に2垢実装。
でもやっぱり名前はヘルニア

でもそのおかげで本体の学問とか言語(元々無いですが・・・)色々切れる!!
目標は当初の目的どおり、生産職人を目指して修行再開。



1月
商大スクーナーを手に入れてジベは引退。
でもジベは手放しません。
おそらく一番長く乗った船だし、愛着もあるので^^

そして現在・・・


マスリ星


成り行きでマスリ星にwwwww


やっぱり落ち着きますね!



最後に今年の大航海の抱負

抱負


錬金術が激しく無理そうですがwwww
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 竹ぼうき???
スルタン‐バヤジット | URL | 2007/02/05(月) 14:20 [EDIT]
最近の竹ぼうきのコメントはSSまで上げれるのか、
便利な機能だ・・・w

ヘルニア | URL | 2007/02/05(月) 17:16 [EDIT]
>スルタンさん
ちょwwww
切ないなぁ
適当に更新しますよ^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ヘルニアの生産日記 in 大航海時代ONLINE. all rights reserved. ページの先頭へ
