ヘルニアの生産日記 in 大航海時代ONLINE
全生産&取引スキルカンスト目指して、終わり無き生産に挑むヘルニアの果てしない生産日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/08/30(水)   CATEGORY: 今日の生産
新天地へ

開拓地、イスパニアの領土は壷の中って話をどこからか聞きました・・・



思いっきり封鎖されそうですねw


さていよいよLa Fronteraの始まりですね。
パッチDLに1時間ほどかかりましたが(大きすぎw)

ジョイントビルドも楽しみ
アパルタメントも楽しみ
それ以上に
新レシピ追加が楽しみ!!!!!

追加されなきゃスキル上限上がっても意味無いですよ!!



とりあえずアパルタメントに各アイテム2個ずつ預けれるようですし・・・

その前にこれ以上レシピを持てるのか不安になってきた・・・
セカンドもアパルタメント実装かな・・・
名声100しかないから上げなきゃ・・・


増えたら増えたで何とかしますけどね^^;

保管レシピ増えるのかなぁ??



そうそう、最近導入したツールで生産クリック数とか分かるようになったんですが。


1日平均約2000クリック以上してるようですw

直近で一番多かったのは4000越えしてました。


マウスも壊れるよねw





La Fronteraが始まっても



する事は変わらず



生産です!!



生産取引スキルカンストを目指して。


新天地へ!!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● これからは
マックン | URL | 2006/09/01(金) 22:27 [EDIT]
生産必須の時代のようです!(;∀;)
がんばってくらはいw

フォクト | URL | 2006/09/09(土) 00:16 [EDIT]
|-`).。oO(ヘルニアさん発見)


保管多いですねー
さぁ、がんがんマウス壊してください
● きのう、話するは
BlogPetの竹ぼうき | URL | 2006/09/19(火) 17:36 [EDIT]
きのう、話するはずだったみたい。
● ネットでビルドと
BlogPetの竹ぼうき | URL | 2006/09/27(水) 13:57 [EDIT]
ネットでビルドとかを開拓しなかったよ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ヘルニアの生産日記 in 大航海時代ONLINE. all rights reserved. ページの先頭へ
