ヘルニアの生産日記 in 大航海時代ONLINE
全生産&取引スキルカンスト目指して、終わり無き生産に挑むヘルニアの果てしない生産日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/08/24(木)   CATEGORY: 今日の航海
一ヶ月ぶり
一ヶ月ほど更新を止めてました。

サボってたわけでは無いんです。


とある目標を達成するまではと思ってたんです。

でもついに達成しました!!


海事LV54!!!!


ガレアスをてにいれたぞ!

ちょうど一ヶ月・・・

LV34→LV54

実に20ものレべリングだったのですが

始めた当初は船員もギリギリの人数まで減り、100日持たなかったです・・・
でも、LV45越えたあたりからは200日余裕でいけるようになりました。

あ、強くなってるんだと実感しましたね~^^

この一ヶ月、いろんなことがありました。


雨が降らずに餓死しかけたり
嵐でみんなログアウト(引用)
槍が途中で壊れて、伝説の武器・シミターを装備してみたり
機雷で沈んでみたり

色々ありました。



あんまりSS撮ってなかったんですが、壷中に撮ったものを貼ってみます。



妨害!!


副官:ヘルニアが妨害を覚えて、バッカニアのアイテム使用を阻止!



壷・・・?


壷中にバグ発生。たまにこんな事起こりました^^;


槍を掘りに


槍が無くなり、みんなで掘りに行きました。働かないと査定に響くそうですw


フリビスチェいぢめw


そばにいたフリビスチェをいぢめてみましたw
この時、思いっきり酔っ払ってました


とんがり岩いぢめw


とんがり岩もいぢめてみましたw
すんなり槍を出してくれました。やってみるものですw


爵位きた!


物資補給にセビリア戻ったら爵位も来ました!
名声キャップだったんでしょうか??



初ガレアス!



そしてねんがんのガレアスに乗ったぞ!
オサーンから借りて乗りました。
そこでオサーンから一言

オサーン >>>挙動不審だよw

ドミンゴ前でグルグル回ってたんでさぞかし不審船に見えたんでしょうねw



壷で得た教訓


やれば出来る!!


生産、取引全カンストもやれば出来る!!!!!














・・・・・・気がするw



PS:応急、収奪切りましたw
突撃はどうしようか検討中。

まぁ切るんでしょうねw
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

未緒 | URL | 2006/08/25(金) 13:59 [EDIT]
>ねんがんの ガレアス をてにいれたぞ!
当然<font size=6>「ころして うばいとる!!!」</font>

未緒 | URL | 2006/08/25(金) 14:02 [EDIT]
あ、フォントでかく出来なかった・・・。

ヘルニア | URL | 2006/08/25(金) 21:12 [EDIT]
>未緒さん
逆に凄みが増しましたw

な なにをする(略

Shinya | URL | 2008/02/15(金) 22:23 [EDIT]
こんばんは^^
一番上の画像、ロマンシングサガの有名なワンシーンですねw

ガラハド「ねんがんの ガレアスをてにいれたぞ!」

ヘルニア「そう かんけいないね」
     「殺してでも うばいとる」←
     「ゆずってくれ たのむ!」

冥府へ・・・(ry

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ヘルニアの生産日記 in 大航海時代ONLINE. all rights reserved. ページの先頭へ
