ヘルニアの生産日記 in 大航海時代ONLINE
全生産&取引スキルカンスト目指して、終わり無き生産に挑むヘルニアの果てしない生産日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/01/10(火)   CATEGORY: 今日の生産
美術商
転職しました!!

これで縫製と工芸が優遇^^
服も作れるぞ~!

昨日は工芸上げ用のカテ4(カリブで金銀買うため)集め。

その間にも色々生産してたわけで・・・
美術商のクエはドミンゴ。
まずはカリブに行く前に青銅像をわんさか作り、オポルトで皮革買って皮革製品を作成。
セビリアで微妙に火器を積み込み、さらにウイスキーを作ってみる(いつもウイスキー作ってる気がするのは内緒ですw)

いざカリブ!
でも行く途中に道に迷い世界の壁にぶつかったり(あわてすぎてSS撮るの忘れてたw)
カリブで工芸品取引無いのに気付いて途方に暮れたり・・・

でもちょうどよく紹介してくれる方が見つかったのでよかった^^
いなかったらセビリア戻ってましたよ・・・orz

サンゴ細工を積んで、タバコは積む日数がもったいなかったのでピーナッツとカカオを物資を削って無理やり積み、出港。

美術商クエがロンドン行きなので、なんとなくそっち方面に向ってみたりして(だから迷子になるのかorz)

そしてきました!!

美術商!


美術商!!
いい感じの取引優遇ですね~^^
これで繊維取引あれば最高なんですが^^;
縫製と工芸優遇だけでもありがたいですw



さて、美術商になってからの初の生産は


小麦粉でした

工芸使おうよ!!!!!





なつかしのSS

某無口な人がこんな感じに↓


原田ランキング


今はもう無いw
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

( ̄(エ) ̄)ノ | URL | 2006/01/10(火) 23:12 [EDIT]
なんと!ランカー入りしてたのか!無×原×!ってそこが突っ込むトコじゃないか^^;
転職おめでと~^^青い鉱石をサファイアにして「くれる」日を楽しみにしてますw

ヘルニア | URL | 2006/01/11(水) 13:47 [EDIT]
>くまさん
無駄に投資してたのよねw
くれるって言うのは何でしょうかww

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ヘルニアの生産日記 in 大航海時代ONLINE. all rights reserved. ページの先頭へ
