ヘルニアの生産日記 in 大航海時代ONLINE
全生産&取引スキルカンスト目指して、終わり無き生産に挑むヘルニアの果てしない生産日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/07/23(日)   CATEGORY: 今日の航海
カンスト


つ、ついに


家畜カンストしました!!

非優遇ですけどねw
カテ2千枚ぐらい使ったと思うw

何かやり遂げた感があり、次に何しようか考えてたんですが・・・



何故か今、壷にいます


商会の人達がこぞって壷に行くと言うので、半ば拉致(?)気味に壷へ。

冒険しようと思ってたんですが^^;
未緒さんごめんなさい^^;

ヘルニアはカリブに貴金属じゃなくて海事LV上げに行きます

セビリアの海事転職クエをこなし(危険海域だったのでヒヤヒヤしました^^;)

カリブ出発前に覚えた突撃・・・

スキル枠が無いことをチャットで言ったら

ヘルニア>スキル枠アイテム枠無いですw
サイ>家畜けしましょ^^


こらwwwww


結局インド諸語切って(断腸の思いでw)突撃覚えました。


ドミンゴで壷へ行く準備。
流石にモラで行くのは諦めました
でも武器は装備してませんw

そして初壷

突撃、あっさりR4まで上がりました
戦術使ってただけに、防御力が上がらないのがつらいです。
応急も覚えなきゃ・・・



そんなスキル枠どこにあるんですか!!



あっっ!!



レベル上がれば覚えれるんだw


でもでもこの枠は雑貨のために残しておきたいしw






壷修行1日目は突撃上げで終わりましたとさw
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

未緒 | URL | 2006/07/24(月) 22:39 [EDIT]
壷は、一緒にやる人がいる間にやったほうが、いいっすよ・・・w
現地で友達になる人いれば良いけど、無言PTだと萎えますw
ちなみに応急処置は、白兵の防御力に補正かかるので、
持久戦の壷では必須カモです~。

ヘルニア | URL | 2006/07/26(水) 14:46 [EDIT]
>未緒さん
頑張ってきます!
早速応急処置も覚えました!
商会員だけでPT組めそうな勢いなのでw
でもどうせなら壷仲間増やしたいですね~^^
● きょう竹ぼうきが
BlogPetの竹ぼうき | URL | 2006/07/30(日) 15:50 [EDIT]
きょう竹ぼうきが優遇しなかった。
きょうヘルニアで、優遇する?

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ヘルニアの生産日記 in 大航海時代ONLINE. all rights reserved. ページの先頭へ
