ヘルニアの生産日記 in 大航海時代ONLINE
全生産&取引スキルカンスト目指して、終わり無き生産に挑むヘルニアの果てしない生産日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/07/12(水)   CATEGORY: 今日の航海
取引事情(本人の)
最近家畜上げしかしてないヘルニアです。

ひたすらヒホンオンライン。


カテ1を1399枚持ってますw



あぁっ、もう!!

流石に羽毛だけ作るってのはきついです!!


現時点で家畜取引はR8

R9に上げるには→必要熟練12,800、最大熟練20獲得購入数160個
            最大熟練20獲得購入回数640回、総購入数102,400個

R10に上げるには→必要熟練16,200、最大熟練20獲得購入数180個
             最大熟練20獲得購入回数810回、総購入数145,800個


えーっと、つまり・・・

248,200匹のブタとアヒルを葬ればいいのですね!!

R8の時点で240個(熟練30分)買えるので、R9にするには427回同じ数買えばおk

カテ1、427枚消費するんですねw

多分R9だと260匹ぐらい(予想)買えるので、約560枚のカテ1を消費


987枚・・・
おそらく購入ミスもあるから1000枚消費は確実

よかった、約400枚は残る!!




きついね、これww



早く他の生産したいです・・・
あ、でも転職するならメイン帆作ってからかな・・・

次の生産上げは何にしようかな?

なんとなく鋳造かな^^
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 桁がwww
スルタン-バヤジット | URL | 2006/07/19(水) 12:56 [EDIT]
>248,200匹のブタとアヒルを葬ればいいのですね!!
ってなんすかwwwwwww
ワシントン条約にブタとアヒルが保護動物として載りそうw

メイン帆作るときはまたいってください。
仕入位は手伝えますので^^

ヘルニア | URL | 2006/07/21(金) 20:01 [EDIT]
>スルタンさん
もうすぐ大量虐○も終わりそうなのでw
マスリ星ではヒツジがワシントン条約w

メイン帆作るときはぜひお手伝いを!
結構大変なので^^;

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ヘルニアの生産日記 in 大航海時代ONLINE. all rights reserved. ページの先頭へ
