ヘルニアの生産日記 in 大航海時代ONLINE
全生産&取引スキルカンスト目指して、終わり無き生産に挑むヘルニアの果てしない生産日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/06/28(水)   CATEGORY: 今日の生産
転職準備
転職します!!


会計士に!!w


壷行くんじゃないの?
みたいなツッコミは無しでお願いします!



だって


交易好きなんだもん!!

現在仕立師

スキル調整としては織物取引を上げるだけ(熟練あと1kぐらい)
アムヘルかジェノピサで上げようと思ってます。

それが上がったらやっと転職。

会計士になって何をするかと言うと・・・



取引スキル上げw
もちろんカリブ在住予定です^^

最近はこればかりですね。
何か購入量がだんだん増えてく楽しみというか

ぶっちゃけほとんどネタのようなスキル内容なのでw

2/3が交易スキル
その内取引スキルは11個

現在実装されている取引スキルは全20種類

あと9個ですねw


うーん


本気で学問と海事スキル切りたくなってきたw


外科医術は後々切る予定なのでいいんですが

戦術どうしよう?w
クエ出すのに残してるんですが・・・

もういいかなって気になってますw
砲術無いから普通の転職クエすら出せないので今更クエ出しってねぇ?w

学問は・・・
寄生でもしますかw
あ、でも宗教だけは残したいかも。
RPとして、あとはシスター服掘るために


あとLV1個上げればスキル枠が増えるので・・・
取引全部覚えるにはあとLV80上げればいいんですね^^



・・・・・・・・・・・




無理ですから!!w






適当にSS

先日、長官主催(でいいのかな?)の模擬大会に行ってきました。
そこで奇跡の出会いをした大中のクマ↓

哀愁のクマ


哀愁漂ってますw



その模擬が終わった後の記念撮影。
よーーーーーく見たら同じ顔、同じ髪形が四人いるじゃないですか!!

DOL実装から生き別れてた姉妹がやっと出会えた心境?w

四姉妹、奇跡の再会



そしてこの間の秘境探検レースでのNPC
ビッケタンは名前を微妙に変えて元気に海賊してましたとさw

ピッケ

[ TB*0 | CO*7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

未緒 | URL | 2006/06/28(水) 18:18 [EDIT]
海事転職クエ出しくらい、廃なスキルと、
とめどない斡旋書連打で引き受けますから・・・w
我が道を逝ってください・・・。

ヘルニア | URL | 2006/06/28(水) 18:27 [EDIT]
決めました。

戦術切りますwww


もう止められませんよ!!w
海事上げは・・・
気合で機雷です!w

クエ出しのときはぜひお願いします^^;
● ・・・
( ̄(エ) ̄)ノ | URL | 2006/06/28(水) 22:47 [EDIT]
哀愁ただよってたかな・・・同族にあえたうれしかったのにw
それはともかく、ヘルニアさん壷にいって海事あげです!
そーすればスキル枠が3つふえるんですよ?
(と悪魔のささやきをしてみるクマであった・・・)

ヘルニア | URL | 2006/06/29(木) 20:04 [EDIT]
>クマさん
うん、何かシュールな雰囲気でしたのでw
壷は・・・

後で行きますw
その前にカリブで交易しますww
● 見にきた~(・∀・)
マックン | URL | 2006/06/30(金) 19:40 [EDIT]
交易スキルすごい・・・でも修道服のために宗教持ってるとは(;∀;)
また懺悔プレイおねがいしま~(o ̄∀ ̄)ノ”

マックン | URL | 2006/06/30(金) 19:41 [EDIT]
あ、あとリンクしました~(≧∀≦)

ヘルニア | URL | 2006/06/30(金) 20:04 [EDIT]
>マックンさん
リンクありがとうございます^^
こちらもしておきますね~^^

交易スキルだけはコンプリートしたいですねw
シスターやるなら宗教は欠かせないですよね?w

また懺悔をすると良いでしょう。
心が洗われますww

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ヘルニアの生産日記 in 大航海時代ONLINE. all rights reserved. ページの先頭へ
