ヘルニアの生産日記 in 大航海時代ONLINE
全生産&取引スキルカンスト目指して、終わり無き生産に挑むヘルニアの果てしない生産日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/06/09(金)   CATEGORY: 今日の生産
第二本拠地マスリ星


帰ってきたよ、マスリ星!!


幸せです!


ここで交易LV上げて、スキル調整です。
スキル調整諦めて壷に行こうかと思ったんですけど!

商人の名が泣くので(あったのか、そんなのww)スキル調整頑張ります。

今回のスキル調整

会計5→6
繊維取引9→10
染料取引6→7
鉱石取引4→5
工業品取引4→5



出来たら上げたいスキル

家畜取引6→7
織物取引5→6



マスリ<>ポンデはこの他に宝石と香辛料があるんですが


どっちも取引持ってないので上げれませんw

今回上げるのが大変そうなのは会計と繊維取引


正直、会計なんて切ないくらいに上がらないですよw
ふっかけしても1~2回で売っちゃうので全然です・・・
社交上げてやれば楽なんでしょうけど

・着替えるのが面倒(今は染料ブーストのチャドリと家畜ブーストのンゴニの帽子)
・トーガがダサい(これが一番似合わないような気がする・・・)



会計@800がこんなにも遠いとは思いませんでした・・・
数ヶ月上がってないのでいい加減上げないと商人としてどうかとw

繊維はとにかく10以上にしたい。
これが無いと縫製やっていけませんからねw

家畜と織物は・・・


遠すぎなので上げれるだけということでw
カテ3にも限界がありますから。

カテ1とカテ2は持ちきれないぐらいあるのにorz


それじゃ、しばらく地中海帰りません!
マスリ星にお越しの際はお土産にベルベットでもw
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ヘルニアの生産日記 in 大航海時代ONLINE. all rights reserved. ページの先頭へ
