ヘルニアの生産日記 in 大航海時代ONLINE
全生産&取引スキルカンスト目指して、終わり無き生産に挑むヘルニアの果てしない生産日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/05/17(水)   CATEGORY: 今日の生産
生産、それは茨の道
最近めっきり生産が千本ノックと言う、超不毛な航海を続けてるヘルニアですorz


千本ノック


あんだけやって



いい結果が出ても



主計長38C・・・




勘弁してくださいorz
実は千本ノックだけしてるわけではなく

ナウなヤングにバカウケなアレを作ってみました。



そう、メインフルリグドセイルを!


基本は複合補助帆縫製法でフルリグドセイル縫製(R15)で作りました。
材料は、麻生地60、鉄材40、木材40。


つらい・・・

ものすごくつらかった・・・



何がつらいって


麻生地集めで挫けそうになりましたw



木材と鉄材はそれなりに量を買えるし、必要数も40なので苦労はしなかったけど


麻生地となるとアムスでブーメラン(カテ3連打)はきついw

一応チュニスで2、300は買ってきたんですが・・・

必要数60だと、私のしょぼい織物取引ではあっさり消化してしまいますw

全然足りませんww


そして製帆職人に飲み込まれていく大量のフォア、ミズンフルリグドセイル・・・

あ、ロットは貰いましたけどw


縫製R16だけでは厳しいようです。
タロットで魔術師を引いた上に、副官の主計長をA~Sランク、縫製R18で織物取引を出来るだけ高くが理想のようです。

それでも成功率は低いらしいんですけどねorz



あ、でもね

つらいって書いたけど





実は楽しかったw


やっぱり生産は性に合ってるようですw


でもこれは一人で作るもんじゃないと思うのですよ・・・



と言う事で、今度は商会のみんなとメイン祭り!
ひたすらカテ3集めと織物取引修行に明け暮れますw
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● はい!は~い!
( ̄(エ) ̄)ノ | URL | 2006/05/21(日) 05:42 [EDIT]
呼んでくださればいつでも馳せ参じます!
ぜひ、みんなでやりましょう^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ヘルニアの生産日記 in 大航海時代ONLINE. all rights reserved. ページの先頭へ
