ヘルニアの生産日記 in 大航海時代ONLINE
全生産&取引スキルカンスト目指して、終わり無き生産に挑むヘルニアの果てしない生産日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/01/07(土)   CATEGORY: 今日の生産
久々に
商人に戻りました!!

ナウなヤングにバカウケな生産が工芸と聞き、薬品商に転職しました^^
そのときの所持金がこれ↓

所持金


はい、海事貧乏です。と言うより海事+造船貧乏ですw
貯金もほとんど無いし、商人戻ってよかったなとw

そうそう、やっぱり縫製もやりたいわけですよw
と言うわけでこれからドミンゴにいって美術商クエを出そうと思ってるのですが・・・


工芸レシピがほとんど無いことに気付いたのですよorz

と言うわけで、アイテム枠きつきつの中、レシピ集めに東地中海へ。

さてさて、何のレシピが必要か?

職人の教練書⇒植物油を作るために必要。

熟練職人の教練書⇒超重要。金銀細工作るやつ。

古今芸術指南書⇒お小遣い稼ぎ用w


そして物のついでに
旅人の食料調達術前から欲しかったww


こんな感じでヤッファ、カイロ、カンディア、サロニカの投資ツアー開始。

カイロのログ(SS撮った場所違うけど)

投資ログ


間違って1口投資とかやってるけどw
順調にレシピゲット!

で、サロニカ。
ここで旅人の食料調達術を貰うんですが・・・
ランキングの5位が3M??w

今の手持ちが4M(ほぼ全財産)
散在してでも一度はランカーになりたい・・・
そんな淡い夢をかなえるために投資開始。
いいんです、後先はwww

結果↓

投資ランキング


しょぼいランカーキターーー!!

・・・・・・ん?4位に見慣れた名前が・・・

うちの商会の未緒さんですねwwww
ついに4位ですかw


と言うことでレシピゲット後の所持品↓

アイテム欄


もちろんバインダーにもレシピ・・・

もう持てません!!



今日の生産
ダウ⇒6隻
投資申請書⇒89枚
何故かチーズケーキ⇒647個
何故かウイスキー⇒124個
青銅像⇒582個
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

未緒 | URL | 2006/01/09(月) 00:38 [EDIT]
ホントに4位になっとる・・・w
この調子で、サロニカを商会の私物に!ww

ヘルニア | URL | 2006/01/09(月) 22:49 [EDIT]
私物化www
300Mとかどうするんですかw

がんばろw

毒野豚 | URL | 2006/01/10(火) 09:43 [EDIT]
投資申請書⇒89枚
何故かチーズケーキ⇒647個
何故かウイスキー⇒124個
青銅像⇒582個

なんか物凄い勢いで生産してますなー^^;

えっと、次の投資爆撃場所は、サロニカってことですね。了解しました!!><

ヘルニア | URL | 2006/01/10(火) 20:05 [EDIT]
>毒野豚さん
1~2時間やるとこんな感じですね~w
ウイスキーはついでに小麦買ったときのやつですw

サロニカが激戦区になる予感w

そういえばラスパも5位がすごい低かったような・・・
いや、なんでもないですw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ヘルニアの生産日記 in 大航海時代ONLINE. all rights reserved. ページの先頭へ
