ヘルニアの生産日記 in 大航海時代ONLINE
全生産&取引スキルカンスト目指して、終わり無き生産に挑むヘルニアの果てしない生産日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/04/12(水)   CATEGORY: 今日の航海
海事は続くよいつまでよ?

重ガレオン乗れるまでがんばります!

でも乗らないんだけどねw

横帆があんまり好きじゃないので(乗った事がないw)
縦帆の新船が出るまではアラガレとジベに乗り続けるんでしょうね^^;


商用ガレアス実装したらがんばってLV上げしますよ!!
エパ何とかの鎧が耐久やばめだったので、何か違う鎧にしようと思ったのですが・・・

機雷オンリーでの海事なんですよね・・・
白兵しないし、鎧いらないじゃんw

ってことでペチコートリボンシューズで海事してますw

うん、何か間違ってるような気がしますが、裸よりはマシですw



大分前からジェノバ商船隊をひたすら狩ってるわけですが、悩みがあったわけですよ・


外科医術

手術道具道具だとコストがすごい事になるので大赤字になってしまうんです。
ちょうど応急処置も上がって外科医術覚えれるので、早速覚えようと思ったのですが、さらに難関が・・・


スキル枠が無いww

大事です!
一大事ですよ!

何か切らなきゃ覚えれないんですよ?


大いに悩みました。

10分ぐらい・・・


その結果がこれ↓

美術切り



やってしまいましたw

美術ならブーストで何とかなるから(頭+1服+1装飾+2)R6だったし一時的に切っちゃってもいいかな~ってw

もうね、外科ってすごいね!
手術道具要らないんだもんw
ランク上がると回復する量増えるし。

あ、当たり前じゃない!って思ったでしょ?

海事スキルを切りまくって、今更覚えた外科ですよ?




すいません遅すぎましたorz


そして昨晩


機雷R11になりました~!!


戦術家なのでR11+1

ジェノバ商船隊が面白いように沈みますw
でも競争率激しいので新しい狩場に移動しようかと。


そう

ペルシャ湾に!!





PKにだけは遭わないようにひっそりと海事上げしてきます。
内緒ね?


おまけ

マラガで霧生咲夜さんとの会話。
血生臭い会話をしてる最中


不謹慎なほど



そんな趣味はこれっぽっちもありませんww
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

未緒 | URL | 2006/04/13(木) 00:16 [EDIT]
海事中の服装なんて、心意気でどーとでもなりますww
ペチコだろうが、ダブリエだろうが、
やる気になればガレアス掌握できちゃいますぜww

ヘルニア | URL | 2006/04/13(木) 20:15 [EDIT]
>未緒さん
ガレアス掌握してみたいww
これからペルシャ湾で海事ですので、PKや時間次第でムガール狩りに行こうかなとw

毒野豚 | URL | 2006/04/25(火) 05:04 [EDIT]
つ[軍用ジベ]

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ヘルニアの生産日記 in 大航海時代ONLINE. all rights reserved. ページの先頭へ
