ヘルニアの生産日記 in 大航海時代ONLINE
全生産&取引スキルカンスト目指して、終わり無き生産に挑むヘルニアの果てしない生産日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/04/05(水)   CATEGORY: 今日の航海
マラガ沖争奪戦!
マラガ沖のジェノバ商船隊で海事上げしております。


昔オサーンにお願いしてピエロレシピ収奪してもらおうと何度も戦った相手ですが、はっきり言って



トラウマでしたwww


そのときも輸送用大型ガレーで挑んだんですが、船員死にまくるし修理しても追いつかないし・・・

鉄板は破壊されるし収奪されそうになるし


手に入るのはレシピじゃなく綿生地ばかりだしww

その節はオサーンにはお世話になりました。
で、


今は海事&機雷上げの相手。

マラガ沖にはジェノバ商船隊が2艦隊出てくるのですが


競争率が激しいのです

2艦隊に対して狙ってるプレイヤーが


5人!!


倍率250%


これはすごいw
こんなところでもクリック合戦


昔ファロで豚バザー争奪戦を経験した私としては


負けられません!!





・・・・・・・・負けまくりですけどorz

仕方ないのでヴェネツィア商船隊やらポルトガル商船隊を狩ってたんですが、


両国とも関係が険悪になりましたw

リスボンは入れたけどヴェネツイアはどうなんでしょうか・・・




と言う事で日々争奪戦を繰り広げてるわけですが、ついに・・・


海事LV25→30
機雷R9
になりました!!


重ガレオンまでがんばれるか!!


多分途中で挫けると思うけどw
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ゼさん | URL | 2006/04/05(水) 21:29 [EDIT]
書き込み探して着ました
「機雷上げならピサロ艦隊まじお奨め。
修理がすごいから機雷ぶちあてまくっても全然沈めれない。
敵対度とかあげたくないなら、わざと沈めば無問題。
ゆういつ注意することは奴らの砲撃痛すぎだってこと、最強クラスのNPCだよな奴らは。」らしい

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ヘルニアの生産日記 in 大航海時代ONLINE. all rights reserved. ページの先頭へ
