ヘルニアの生産日記 in 大航海時代ONLINE
全生産&取引スキルカンスト目指して、終わり無き生産に挑むヘルニアの果てしない生産日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/01/04(水)   CATEGORY: 今日の航海
海事やってます
ジベに乗るためにジェノバで海事修行中のヘルニア@地方海賊です^^
もうすぐLV25なので気合入れてがんばります!

そしてLV24まで@326
クエ一回やれば上がる数字ですね^^

だけどまぁ、そこはいつも通りすんなり行かないわけですよ・・・
一人商船後↓

@3ってorz



@3ってorz

もうね、光栄の妨害に(略

もう護送船やるのもうざくなってきたので何か違うクエをやってみようと・・・

ショボクエ


来ました!!ww

ふむふむ、男の子からの依頼ね^^
報酬400Dっておこづかいなのかな??w

早速この微笑ましいクエをやってみることにしました。

男の子に話を聞くと・・・

男の子


何のことか分かりませんww
必死にベロベロジンを連呼する男の子。
微笑ましいです。

BEROさんのことかと一瞬頭を過ぎったw

そして真実を求めて交易所店主に尋問してみる。

交易所店主


そういうことねw
なんて子どもらしい聞き間違えでしょうか^^;

ともかくあの男の子はやっと真実を知ることになりました。
真実はいつも一つ。
コナンくんもそう言ってましたから!

そして報告。

LVアップ!!


晴れてLV24

しかしなんでしょう?
このむなしい感覚はww


さて護送船行って来ます・・・orz
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

1977 | URL | 2006/01/04(水) 15:46 [EDIT]
おつかれw
ジベ修行頑張って!!

未緒 | URL | 2006/01/06(金) 12:07 [EDIT]
その後、ジーベック乗船おめですw
縫製戻ったら、また服作ってくらはいw

( ̄(エ) ̄)ノ | URL | 2006/01/06(金) 20:56 [EDIT]
それにしても・・・
やっぱりヘルニアさんの軍人ってレアですw
スルタンさんの軍人もそうですがw

ヘルニア | URL | 2006/01/06(金) 22:02 [EDIT]
>77さん
やっとLV25になりましたよ~^^
海事はしばらくやらないかもw
念願のジベは感動しました^^

>未緒さん
ありがと~^^
縫製優遇になったらいくらでもww

>くまさん
レアですかww
確かに軍人転職って片手で数えるくらいしか^^;
SS撮っておこうw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ヘルニアの生産日記 in 大航海時代ONLINE. all rights reserved. ページの先頭へ
