ヘルニアの生産日記 in 大航海時代ONLINE
全生産&取引スキルカンスト目指して、終わり無き生産に挑むヘルニアの果てしない生産日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/02/21(火)   CATEGORY: 今日の航海
採集上げ
ひたすら採集上げです。
調達よりはまだましかなと思う・・・w

採集場所はチュニス西。

砂以外で、アーモンド、鉄鉱石、赤い鉱石、石材、植物油、丸太と、かなり優秀な交易品が掘れます^^

モリモリ採集上がりますよ~!
採集した赤い鉱石。
250個も貯めましてどうしようかと悩んでましたが、ちょうどよくニャンコさんが地中海に!

ほ、宝石にw
ルビー作ってもらいました!!

原価0の宝石・・・
恐ろしいくらいの利益w
ルビーは47個でしたが、マスケットなどと一緒に売ったら純利益が1M以上!

工芸って素晴らしいですw
今日も採集上げ。
アップデートまでにはスキル調整終わらせたいです。



そうそう

久しぶりにGMとチャットしましたw
まあ、実装予定の「偵察」についての問い合わせでしたが・・・
GMもなんか的外れな答えをしてくるし、正直あきれてしまいました。



が!



GMフラッグ>以上につきまして、今回のお問い合わせに関する、私からのご案内となりまする

まする?

ちょっとかわいかったので許しちゃうw
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

スルタンーバヤジット | URL | 2006/02/25(土) 11:13 [EDIT]
>まする?
GMの苛立ち回避作戦すか?www

おいらも早く、壷卒業して、縫製と工芸上げて、採集上げて、
リガに篭らねばwww
って冒険はいつ復活orz

ヘルニア | URL | 2006/02/26(日) 23:53 [EDIT]
>スルタンさん
>>おいらも早く、壷卒業して、縫製と工芸上げて、採集上げて、リガに篭らねばwww

やることいっぱいですねww
私もこれから造船を・・・w

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ヘルニアの生産日記 in 大航海時代ONLINE. all rights reserved. ページの先頭へ
