ヘルニアの生産日記 in 大航海時代ONLINE
全生産&取引スキルカンスト目指して、終わり無き生産に挑むヘルニアの果てしない生産日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/12/31(土)   CATEGORY: 今日の生産
マスリ星より帰宅
やっと縫製がR14になり、ぶっちゃけマスリ星飽きたので(また戻るんだろうけどww)地中海に戻ることにしました。

次に何をしようかと考えた末、海事することに。
このままじゃジベにも乗れませんのでw

転職はカリカットで受けてきた定期連絡で貰ったので、難なく地方海賊に転職。

ジレで敬礼!


いざジェノバへ!!


と思いきや


大砲が無い!!


と言うことで、デミキャ12門作りに久々にハンブルグへ。
そこでも事件発生。火器製作の技法書をセビリアのセカンドに預けたまま来てしまい、砲弾が作れないww

SAYで貸してくださいと言ったら貸してくれる方が!
ありがとう、立派な砲弾が作れました。

さぁ、海事がんばるぞ~^^


今日の生産
トルコ絨毯⇒いっぱい
ベルベット⇒いっぱい
何故かウイスキー⇒いっぱい
よく分からず羽毛⇒いっぱい
デミキャ12門⇒4基
鉄板⇒3個
レザージレ⇒1着
サテン製ラフカラードレス⇒1着
ダウ⇒4隻
船の改造⇒砲室と船室
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

スルタンーバヤジット | URL | 2005/12/31(土) 08:10 [EDIT]
ジベのためにも海事頑張ってください。

しかし、ウイスキーって何ですかw。
大砲・鉄板まで自作www。
船の改造を入れ忘れてませんか?w

ブログ頑張って更新してください^^

ヘルニア | URL | 2005/12/31(土) 19:43 [EDIT]
船の改造も生産に入れるのですねww
あ、船も作ったんだった!

追加で編集しましたw

海事もブログの更新もがんばります!!

一茶@拾われもの | URL | 2005/12/31(土) 22:23 [EDIT]
初カキコ

何分始めて一月もたってないので、分かんないことだらけだと思いますが、
暖かく見守ってやってくださいw
こっちもそれなりのペースで頑張ります(`・ω・´)

ブログ更新ほどほどに頑張ってくださいね~

メグル | URL | 2006/01/01(日) 17:35 [EDIT]
お邪魔します~。
あけおめことよろです!
更新頑張ってくださいwww
たぶん意外と早く戻りそうなので、また遊んで下さいね☆

( ̄(エ) ̄)ノ | URL | 2006/01/03(火) 12:20 [EDIT]
プログ開設おめでとうございます!
これからもちょくちょくお邪魔させてもらいます!
それにしてもほんとに何でもつくれるんですね・・・
今度、タカリに行きますねw

ヘルニア | URL | 2006/01/04(水) 01:58 [EDIT]
>一茶@拾われものさん
よろしくね~^^
何かあったらインドからでも駆けつけますw

マイペースが一番いいですからね~^^

更新はほどほどにがんばりますw

>メグルさん
あけましておめでと~^^
帰ってきたらフレ登録よろしくですw

そういえばしてませんでした^^;
帰ってくるの待ってますね~^^

>くまさん
ありがと~^^
色々といってもたいしたものは作れないんですけどねw
タカリに来てくださいなw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ヘルニアの生産日記 in 大航海時代ONLINE. all rights reserved. ページの先頭へ
