ヘルニアの生産日記 in 大航海時代ONLINE
全生産&取引スキルカンスト目指して、終わり無き生産に挑むヘルニアの果てしない生産日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/02/01(水)   CATEGORY: 今日の生産
またもや転職を
するんですよw


調理師に!!

あ、今微妙とか思ったでしょ?

実は凄いんだよ、調理師。


優遇スキルが最高です^^
調理師優遇スキル↓

調達 釣り 補給 観察 採集 食料品取引 調味料取引 調理 保管


これですよ!!これ!!

工芸上げしてて、そろそろ採集や調達も上げたいなと思ってたんです。
でも冒険職にはなりたくないので(あくまで商人ですからw)商人で採集調達が優遇を探してたわけですよ^^


ちなみに採集調達が優遇職

生物学者 釣り師 ハンター 調理師
実に商人では調理師のみなんですよ。

調理も優遇なのでさっさと上げてしまおうかと。

この職業で特に気に入ったのは保管


また微妙とか思ったでしょ?

保管も生産スキルと認識してるのでw
名産品も作れるんですよ?保管で。
収奪されにくくなるんですよ?保管で。
装備の耐久減りにくくなるんですよ?保管で。

プレオープンで覚えてから切った事無いスキルの一つ、保管。

いまだにR2ですけどね~~w


今日の(2日分)の生産

シェリー⇒3662個
ピーナッツ油⇒80
コルセアコート⇒2着

スキルアップ
工芸⇒R10
食料品取引⇒R5
嗜好品⇒R4
酒類取引⇒R3


今日の竹ぼうき占い

竹ぼうき占い:竹ぼうきが当て運まあまあ

竹ぼうきが当てチャットに77さんとBERO姐しかいなかった!


だそうですw
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

未緒 | URL | 2006/02/02(木) 12:22 [EDIT]
調理師・・・。
ピザ・・・ピザを・・・売ってくださいぃ・・・。

ヘルニア | URL | 2006/02/03(金) 11:23 [EDIT]
>未緒さん
ピザ作りますよ~^^


またレシピ増えるのか・・・w
● 同業者
1977 | URL | 2006/02/05(日) 19:44 [EDIT]
おいらも今調理師です~w
つい昨日、調理がやっとR15になりました^^

ゼさん | URL | 2006/02/05(日) 20:14 [EDIT]
白い恋人(鉱石)ツアー企画してw
採集R5です^^;

ヘルニア | URL | 2006/02/10(金) 01:25 [EDIT]
遅レス・・・

>77さん
ビバ調理師!
調理R15ってすごいですね~^^

早くそこまで上げたいです><

>ゼさん
白い恋人ツアーやりたいですね~^^
採集上げしたらみんなで行きますか!

採集R3ですorz

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ヘルニアの生産日記 in 大航海時代ONLINE. all rights reserved. ページの先頭へ
