ヘルニアの生産日記 in 大航海時代ONLINE
全生産&取引スキルカンスト目指して、終わり無き生産に挑むヘルニアの果てしない生産日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/01/30(月)   CATEGORY: 今日の生産
工芸上げ!
寝ても覚めても工芸上げしてるヘルニアです^^

ひたすらシェリーを作ってるわけですが^^;
多少もったいないけど、ワイン、ブランデー、干しブドウが売ってるボルドーでひたすらクリック!


あぁ・・・幸せw
だけど、何もシェリーだけ作ってるわけではないんですよ。

服を数着作ってたりするんです。
しかも持ちきれないぐらいにw

どうやって売ってたりしてたかというと。

泣く泣くセビリアで買えるレシピを手放し、無理やりアイテム欄を確保。(でも5個ぐらいしか持てなかったw)
売れ残ったらセカンドで保管。

それを繰り返して稼いでたんですよ・・・


早くクローゼットとか実装してください!!
切に願いますww

2月実装予定の副官も気になる・・・
間違いなく商人以外のスキル特化になるんでしょうけどww

水平射撃も切ったので、戦えない体になってしまいましたw



今日の(ここ4日間ぐらいの)生産

シェリー⇒2852個
ウイスキー⇒417個
フランネル⇒448個
アーモンド油⇒554個
羽根つきボネ⇒3個
降誕節用アルバ⇒1着
カリビアンシャツ⇒4着
鹿皮飾ペチコート⇒1着
コルセアコート⇒4着

意外と作ってるw



おまけ

なつかしのSS

プレオープン始まって間もなく。
リアルフレとリスボンにて撮影。
ヒドイ名前ですねww

プレの仲間
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

スルタンーバヤジット | URL | 2006/01/30(月) 22:23 [EDIT]
シェリーの桁見間違いではないですよね?wwwwwwww

ヘルニア | URL | 2006/01/31(火) 00:15 [EDIT]
>スルタンさん
間違いないですw
これでも少ない方だと思うんです。

・・・・・多分w

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ヘルニアの生産日記 in 大航海時代ONLINE. all rights reserved. ページの先頭へ
