ヘルニアの生産日記 in 大航海時代ONLINE
全生産&取引スキルカンスト目指して、終わり無き生産に挑むヘルニアの果てしない生産日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/01/25(水)   CATEGORY: 今日の航海
生産職人として
生産にすべてを捧げようと思い、ついに


砲術も切ってしまいました!!

大砲撃たないしねw
海事は白兵戦中心で行きたいと思います。
その前に海事するのかとww
砲術切って何を覚えたかというと・・・



駆除


アイテム欄を少しでも減らそうと思い覚えたんだけど・・・

全然ネズミ発生しません!



いや、発生しなくていいんですけどねw



酒の2巻をゲットするために一路カリブへ

そして測量を持ってない私は

世界の果てで名倉が叫ぶ


壁にぶつかりましたw
しかもカリブ行きで2回目ww

商会の方にアドバイスを貰いながらも(またですよw)カリブに到着。

サンディアゴ発見!
ハバナ発見!


初上陸でしたw

早速サンディエゴとハバナに投資開始。
サンディエゴは交易品増やすため、ハバナはレシピのために投資します。

そんなに投資しなかったですが、順調にレシピをゲット!

酒レシピゲット


あまりのうれしさにラム酒を大量に作ってみましたw
結構儲かりますね^^

そして帰り際にドミンゴで両替商クエを受けたものの、またアイテムきつきつになるなとw

即捨てでしたw

次は水平射撃を切ってしまいそうな気がする



今日の生産
ラム酒⇒300位だったと思う。
ウイスキー⇒224個。基本です。
ピーナッツ油⇒交易品調整のために数個。
フランネル⇒287個。久々にカリブに投下w暴落はしませんでした^^;
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

スルタンーバヤジット | URL | 2006/01/26(木) 21:42 [EDIT]
ウイスキー基本なんですか?w
って壁にブツカッタ時のオイラのコメントって^^;

おいらも冒険に特化しようかな・・・ラテン・古代エジプト・・・etc

( ̄(エ) ̄)ノ | URL | 2006/01/26(木) 23:03 [EDIT]
さすが、スレタンさん!
いい仕事してますねww
そうか、ウイスキーは基本か!
鋳造職人にとっての撤収の鐘みたいなものなんですね^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ヘルニアの生産日記 in 大航海時代ONLINE. all rights reserved. ページの先頭へ
