ヘルニアの生産日記 in 大航海時代ONLINE
全生産&取引スキルカンスト目指して、終わり無き生産に挑むヘルニアの果てしない生産日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/01/20(金)   CATEGORY: 今日の生産
ついに


工芸品取引が欲しいがために財宝鑑定を切ってしまったヘルニアです

うん、後悔はしてませんよww

勢いで開錠も切ってしまおうか悩んだんですがww

一応思いとどまりましたw

あと火器と医薬品と酒と織物と香辛料と香料と宝石と雑貨を覚えるだけですね。





無理でしょwww
それまではひたすらジェノバで銀細工(INしたときに銀が安かったんです^^)を作ってたんですが、酔ってた勢いもあって工芸品取引覚えてからナポリとシラクサでひたすら工芸品上げ。

ええ、いっぱい積み込みましたよ。
何せガラス細工が80%台(よく覚えてないw)でしたから、そりゃがんばりますよ^^

でもね


物資が合計4しか積めませんでしたww

運用R10で2日持つことが分かったので、よし!!

取引優遇なこともあってあっさりR3まで上がりましたw

これでケープでダイヤの耳飾買えばいつでも美術商クエができるね~^^
もう途方に暮れなくていいんですね;;(参照:美術商

そんなこんなでSS取り忘れてましたw

あ、なんか私のスキル枠が不思議と思ってる方々がいるようでw

そのうち恥ずかしながら全スキルUPしますね~^^


あ、いいですか・・・


今日の生産
銀細工⇒512個(ナポリに投下)
ウイスキー⇒なんとなく16個
商用キャラック⇒2隻(ロットが欲しかったんですwカテ3~!!)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ヘルニアの生産日記 in 大航海時代ONLINE. all rights reserved. ページの先頭へ
