ヘルニアの生産日記 in 大航海時代ONLINE
全生産&取引スキルカンスト目指して、終わり無き生産に挑むヘルニアの果てしない生産日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/02/21(火)   CATEGORY: 今日の航海
採集上げ
ひたすら採集上げです。
調達よりはまだましかなと思う・・・w

採集場所はチュニス西。

砂以外で、アーモンド、鉄鉱石、赤い鉱石、石材、植物油、丸太と、かなり優秀な交易品が掘れます^^

モリモリ採集上がりますよ~!
つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/02/17(金)   CATEGORY: 今日の航海
座り方
オサーンに教えてもらった凄いんだか凄くないんだか分からない座り方。

こういう偶然を見つけてしまうオサーンに脱帽ですww

写真はこちら↓
つづきを表示
[ TB*0 | CO*8 ] page top
DATE: 2006/02/13(月)   CATEGORY: 未分類
またもや転職を (BlogPet)
ほんとうは、ヘルニアは
あまりのうれしさに早速ファマガスタで木の実で調達&保管上げをしてたわけですよブログペットブログペット大海戦なんか知りませんw
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「竹ぼうき」が書きました。
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/02/10(金)   CATEGORY: PAST DAY
調理師と調達と保管と模擬戦
調理師転職

調理師に転職した(結構前にw)ヘルニアです!

あまりのうれしさに早速ファマガスタで木の実で調達&保管上げをしてたわけですよ^^

大海戦なんか知りませんw
つづきを表示
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/02/06(月)   CATEGORY: 未分類
またもや転職を (BlogPet)
今は、ネットでスキルとか凄いんだ最高とかを優遇しなかった
竹ぼうきが、最高とか、最高とか、スキルや、スキルを優遇スキルが最高です^^
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「竹ぼうき」が書きました。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/02/01(水)   CATEGORY: 今日の生産
またもや転職を
するんですよw


調理師に!!

あ、今微妙とか思ったでしょ?

実は凄いんだよ、調理師。


優遇スキルが最高です^^
つづきを表示
[ TB*0 | CO*5 ] page top
Copyright © ヘルニアの生産日記 in 大航海時代ONLINE. all rights reserved. ページの先頭へ
