ヘルニアの生産日記 in 大航海時代ONLINE
全生産&取引スキルカンスト目指して、終わり無き生産に挑むヘルニアの果てしない生産日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/01/30(月)   CATEGORY: 今日の生産
工芸上げ!
寝ても覚めても工芸上げしてるヘルニアです^^

ひたすらシェリーを作ってるわけですが^^;
多少もったいないけど、ワイン、ブランデー、干しブドウが売ってるボルドーでひたすらクリック!


あぁ・・・幸せw
つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/01/30(月)   CATEGORY: 未分類
竹ぼうきが (BlogPet)
きょうヘルニアで、運とかきがした?
ヘルニアとここまできがされた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「竹ぼうき」が書きました。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/01/28(土)   CATEGORY: 今日の航海
竹ぼうきが
ブログペットのHPで竹ぼうきが当てにならない占いをしてるんですが、すごい占いが出たので。


竹ぼうき占い:工芸運絶好調

ちょwwwwwwwwま工芸



さすが竹ぼうき。



わかってらっしゃるw
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/01/25(水)   CATEGORY: 今日の航海
生産職人として
生産にすべてを捧げようと思い、ついに


砲術も切ってしまいました!!

大砲撃たないしねw
海事は白兵戦中心で行きたいと思います。
その前に海事するのかとww
つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/01/23(月)   CATEGORY: 未分類
美術商 (BlogPet) (BlogPet)
今日大きいヘルニアを貯金しなかったよ
*このエントリは、広い美術工芸など書きました
海事を貯金したいの
竹ぼうきは、広いそうそうやヘルニアとかを造船したい!
海事や、無いしヘルニアなど戻ってよかった?
美術工芸や竹ぼうなどを縫製しなかった?
美術工芸クエを出そうとw貯金もほとんど無いし工芸とか言ってよかったなとかを造船したいの
竹ぼうなどを縫製もやりたいわけですよwと言うより海事+造船貧乏ですw貯金もほとんど無いしヘルニアなどを造船したいの
と、ヘルニアが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「竹ぼうき」が書きました。
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/01/20(金)   CATEGORY: 今日の生産
ついに


工芸品取引が欲しいがために財宝鑑定を切ってしまったヘルニアです

うん、後悔はしてませんよww

勢いで開錠も切ってしまおうか悩んだんですがww

一応思いとどまりましたw

あと火器と医薬品と酒と織物と香辛料と香料と宝石と雑貨を覚えるだけですね。





無理でしょwww
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/01/18(水)   CATEGORY: 今日の生産
アフリカへ
本格的に工芸上げをはじめました。
一応銀細工で上げようと思ってたのですが、修行地(星)をどこにしようかと^^;

考えてみました。

1・順当にカリブ。ただこの場合木材が売ってないので買いに戻らなければいけない。
2・モザンビーク。銀は売ってる。木材もソファラ、タマタブで売ってるからおk。
ただし工芸品耐性が無いのですぐ暴落するw

と言うことでモザン星決定しましたw

:今回SS少ないです。余裕無かったですw
つづきを表示
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2006/01/16(月)   CATEGORY: 未分類
美術商 (BlogPet)
ヘルニアが
と言うより海事+造船貧乏ですw貯金もほとんど無いし、工芸人戻ってよかったなとwそうそう、やっぱり縫製もやりたいわけですよwと言うわけでこれからドミンゴにいって美術工芸クエを出そうと思ってるのですが・・・
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「竹ぼうき」が書きました。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/01/12(木)   CATEGORY: 今日の航海
商人なのに
(注)酔っ払いながら書いてるので文章微妙かもw

はい、冒険してましたw
もうちょっとでLV上がるんだもん^^

なんとなく冒険クエ見てたんですけどなかなかいいのが無くて・・・
せっかく美術商で美術が優遇なので美術クエをやることに。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2006/01/10(火)   CATEGORY: 今日の生産
美術商
転職しました!!

これで縫製と工芸が優遇^^
服も作れるぞ~!

昨日は工芸上げ用のカテ4(カリブで金銀買うため)集め。

その間にも色々生産してたわけで・・・
つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/01/09(月)   CATEGORY: 未分類
海事やってます (BlogPet)
竹ぼうきは、ヘルニアの海賊みたいな修行ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「竹ぼうき」が書きました。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/01/07(土)   CATEGORY: 今日の生産
久々に
商人に戻りました!!

ナウなヤングにバカウケな生産が工芸と聞き、薬品商に転職しました^^
そのときの所持金がこれ↓

所持金


はい、海事貧乏です。と言うより海事+造船貧乏ですw
貯金もほとんど無いし、商人戻ってよかったなとw

そうそう、やっぱり縫製もやりたいわけですよw
と言うわけでこれからドミンゴにいって美術商クエを出そうと思ってるのですが・・・


工芸レシピがほとんど無いことに気付いたのですよorz

と言うわけで、アイテム枠きつきつの中、レシピ集めに東地中海へ。

つづきを表示
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/01/04(水)   CATEGORY: 今日の航海
海事やってます
ジベに乗るためにジェノバで海事修行中のヘルニア@地方海賊です^^
もうすぐLV25なので気合入れてがんばります!

そしてLV24まで@326
クエ一回やれば上がる数字ですね^^

だけどまぁ、そこはいつも通りすんなり行かないわけですよ・・・
つづきを表示
[ TB*0 | CO*4 ] page top
Copyright © ヘルニアの生産日記 in 大航海時代ONLINE. all rights reserved. ページの先頭へ
